メニュー

お願い

当サイトのコンテンツの利用・閲覧は自己責任でお願いいたします。
※当サイトはアダルト・風俗情報を含んでいるサイトなので18歳未満の方は閲覧できませんので速やかにご退場ください。

快楽を感じれる手コキの魅力

手コキのテクニックを磨こう

女性に質問です。手コキのやり方を知っていますか?この質問をした時に多くの女性が「はい」と答えるかもしれません。まぁそれも間違いではありません。しかし単にペニスを握って上下にピストンするだけでは男性は全く満足していません。女性が男性に行う愛撫で一番シンプルなのが手コキだと思います。そんなシンプルな手コキですがやり方を工夫する事で気持ち良さは大きく変わってきます。ペニスを握りとしてもペニスの根元から握ればいいのか亀頭よりを握ればいいのかなど女性は分からないかもしれません。また男性がオナニーをする際には基本的には手コキでしごき、その際にはペニスを強く握ってピストンする光景が一番見られます。そこで女性にお伝えする手コキをする際に何を意識して手コキをするのか?それによって手コキの気持ち良さは全然変わってきますので今回お話しする事を参考にしてください。まず最初に知ってほしいのが「ペニスの先端を包み込むように手のひら全体で先端だけを集中刺激する」という方法です。これは最初からしてはいけません。最初はもちろん棒の部分を上下にピストンしたりフェラチオをしたりなど色々な愛撫をしてください。それが終わり次第で先端を刺激してください。男性器で一番感じやすいのが先端なので大きな刺激を与えたい時は先端を集中的に刺激する事をオススメします。その時のポイントですが亀頭部分を包み込むような感覚で行い手首をうまく使う事が大事になってきます。亀頭全体をクルクル回すような感覚で撫でると男性は感じると思います。先ほども言いましたがこのテクニックは最初にしてはいけません。感度が高まっていると強い刺激で気持ち良いと感じる時がありますが感度が高まっていないと「痛い」と感じる時がありますので繊細な亀頭はじっくりゆっくり責めましょう。また亀頭を刺激する際に亀頭部分が乾燥しているとかなり激しい痛みに襲われます。そんな時にオススメするのが唾液です。感想している亀頭にたっぷりの唾液を垂らして濡らせる事がポイントなので試してもいいかもしれません。